フレンチブルドッグ☆OREO



ハンモックと青空とブヒブヒ

2週に渡り、ダラダラと引っ張ってきた伊豆シリーズ^^;

デジカメ壊れて携帯カメラなんて、全然写真撮れへんやーん!って思ってたけど
結構盛りだくさん残ってた。(画像悪いけど)

もしこれでデジカメ壊れてなかったら、
どんだけ膨大な写真データを処理しなアカンかったんやろ・・・

そう思うだけでゾッとしちゃったりして!








最後は2泊お世話になったお礼も込めて
ペンション『犬の家』さんのお話・・・

やっぱりペンションって事で、普通のホテルや旅館に比べたら
『ちょっと不便やな』って思うとこもあるんですが

1日居たら慣れます!


すぐ近くには一碧湖があり、のんびり一周散策したり・・・


L01A0126.jpg
GUNSO家、文太家と一緒にお散歩しました
L01A0125.jpg
桜がチラホラ咲いてました






DVC00021.jpg
手造りの薪ストーブの傍らでくつろぐも良し


L01A0111.jpg
広いテラスのハンモックに揺られるも良し


ハンモックから見上げた空・・・
L01A0113.jpg



ここでは余分な音が一切聞こえません。

聞こえるのは小鳥のさえずりと・・・












L01A0115あ
             ブッヒーズの戯れる声d(^^*)



L01A0117.jpg
葵ちゃんにへコるOREOと、ついでに一緒にイジメるパオちゃん(笑)
そしてそのパオちゃんのお尻を嗅ぐ文太君・・・

あれ、どっかで見た光景だ^^
このメンツのお決まりパターンですネ







とにかくこのお宿は、オーナーの気さくな人柄も含め
とても暖かみのある居心地良いペンションでした。

食事もとっても美味しかったし(*^-^*)

最後は『もう帰りたくなーい!』ってみんな言ってました。


遠いしなかなか行けないのが残念ですけど、近隣の方はぜひ体験してみて下さい^^
きっと癒されること間違いなしです。



こうしていろいろ名残惜しみながら、伊豆の旅は幕を閉じました。


初日の横浜はかなりハードで疲れましたが
あとの2日はのんびりでき、しかも願ってもない快晴^^

また行きたいな、伊豆♪

それに、大勢でワイワイ一緒だったから余計楽しかったんですよね。きっと!
一緒に旅してくれた皆さんに、本当に感謝いたします!

L01A0119.jpgL01A0048_20090410003152.jpg
L01A0050いずL01A0135.jpg

帰りの車内ではみんなグッタリ・・・
DVC00023.jpg
    お疲れ様でした・・Zzz









編集後記

この旅はOREOにとって初めての旅行となりましたが
三日間、心配してた粗相も一度もなく、ホッと一安心。

でもこの旅で、飼い主も知らなかったOREOの意外な一面が見えました。それは・・・
OREOって、結構デリケートボーイやなって事!

夜寝るときもあんまり落ち着きがなくて、
個室にいても、他の部屋のブヒちゃんの気配がずっと気になるみたいでした。

そして何より、旅行中、毎回ご飯を残すんです。
普段は完食が当たり前なのに、ちょっと食べては『もういらない』って・・・

『絶対おかしい』って心配してたんですが、家に帰ったとたん、超モリモリ食べてました(笑)

何?!意外にガラスのハートだったのネ(●´艸`)アンタ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント
ぐんママさんへ
返信遅れて大変失礼いたしました~m(  )m

ほんと、楽しい思い出をありがとうございました!
ママさんパパさんの写真にかける情熱?!も、とっても印象的でした^^
また素敵な写真いっぱい撮ってくださいね!
楽しみにしてます♪
2009/04/18(土) 12:54 | URL | miya #-[ 編集]
No title
先日、横浜・伊豆高原ツアーをご一緒させていただき、楽しいひとときをありがとうございました♪
OREOくんて、メッチャおちゃめさんですね*^^* 遊びのお誘いをしてくれたのに、ガウガウうるさいGUNSOで、すいませんでした。 次回は絡めるように、なるといいな。
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
2009/04/13(月) 14:08 | URL | ぐんママ #JalddpaA[ 編集]
いちこさんへ
OREOはしょっちゅう外に出してたからそん時にシッコしてました。
でも部屋のトイレシートでは一回もしませんでしたー!
マーキングしなかっただけでもエライエライ^^;
アクセル君は大変やったんですねー(汗)
2009/04/12(日) 10:46 | URL | miya #-[ 編集]
ピペ家の皆様
そうですねー!OREOは他のワンコと絡むのが好きなんで
1家族で行くよりみんなのほうが楽しかったです♪
ピペ家は多頭飼いだから、どこにいっても楽しそう・・・
羨ましいな~
2009/04/12(日) 10:39 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
返信遅れてスイマセン~
OREOのデリケートぶりに飼い主も見る目変わっちゃうわ~
おぼちゃんはどうかな?!
次回はぜひご一緒に!
高速安いうちにいろんなトコ行きまくらねば(笑)
2009/04/12(日) 10:31 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
返信遅れてスイマセン~
そうそう、2泊ってトコがミソかも!
一泊だと伊豆は厳しいですも~ん!
ペンションはほんとに気に入りました!おススメです!
ぽん太君は旅行のときおりこうさんやったみたいですね^^
パオママさんに聞きました。
OREOの食欲減退は超オドロキでしたよ~!
2009/04/12(日) 10:21 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
返信遅れてスイマセン~
ほんと、とっても楽しかったですよネ!
3時間くらいで行けたら言う事無いんですけど~^^;

パオちゃんと葵ちゃんはママさえいれば安心なんですよね。
普通ワンコってそうやと思うんですが
OREOは私達より環境重視みたいでーす
何しろ自宅の二階でも寝ないんですから(爆)
2009/04/12(日) 10:16 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
返信おくれてスイマセン~
旅行慣れしてそうなれおん君やのに、
まだまだそんなカンジなんですね~!
もしかして男の子の方がデリケートなのかな?!
今回も女子チームはすぐ慣れたみたいですし・・・
でもまさかOREOが食欲減退とは!オドロキでした^^;
2009/04/12(日) 10:12 | URL | miya #-[ 編集]
No title
粗相がないなんてすばらしい!
これでがんがんお泊りできますね!!
うちは前回しっこしまくりでげっそりでしたから・・・。
2009/04/11(土) 13:12 | URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
No title
自分ちだけじゃなくグループでお泊りすると
色んな発見があって楽しそうですね!
まさかのナイーブな一面を見せたOREO君☆

うちはペロくんが来てからお泊り旅行自体が
厳しくなりそう^^;でもまた何処かへ旅行に行こうと思います♪
2009/04/11(土) 10:34 | URL | ピぺ家 #-[ 編集]
No title
おやおや、あのオレオくんが実は
ガラスのハートやったとはーv-405v-363
明日、ちょっと見る目変わっちゃうわー。

ホンマ、ゆっくりと時間が流れてそうな場所ですね。
家事も仕事も忘れてゆっくりと・・・。
ギブ・ミー・当り宝くじ!!って感じ。
たまには、こんな時間も良いですね。
今度はご一緒させて下さいねーv-344
2009/04/10(金) 15:30 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
No title
蒔ストーブにハンモックに手作りご飯!!
まさしくアットホームなペンションて感じですね~v-291
2泊だからのんびりくつろげるしv-22

あららっ、、、いつものがっつりOREOくんじゃなかったんですねv-356
やっぱり環境が変わると落ち着かなかったのかな~
でも、帰って即行食欲モリモリでよかったです(笑)
2009/04/10(金) 14:10 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
No title
今思い返しても楽しかったです☆
また、行きた~~~いなぁ~(泣)

そうですね!OREO君って以外に(しっ失礼!)デリケートかも?!
パオ&葵は、私さえいれば、何処でもリラックス、リラックス(笑)
明日は暑いかも?よろしくで~す♪
2009/04/10(金) 11:46 | URL | パオママ #ieMYqu8g[ 編集]
デリケートねっ!
OREOくんったら結構(笑)
れおんくんはデリケートちゅうか神経質っちゅうか(汗)
場所変わると一晩中熟睡してくれないし・・・
パトロールしたがるし・・・
物音で吠えるし・・・
実家帰っても何回も帰ってるのにそんなんです(涙)

いつかみなさんとご一緒に旅したいけどネ!
2009/04/10(金) 10:54 | URL | れおんまま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
