フレンチブルドッグ☆OREO



ブッヒーズのラン&川遊び

多忙につき、なかなか更新できませーん(汗)

先週末のオフ会の様子も、なかなか進まず。
もう更新断念しようかとも思ったんですけど、エエ感じの写真だけサクっとアップします^^



DSCN0064.jpgDSCN0060.jpg
この日は梵太君のお知り合い『まろあん家』をお迎えしてのオフ会でした!


他メンバーはお馴染みのパオちゃん&葵ちゃん、おぼちゃんこと梵太くん
伊豆もご一緒したチロルくん&プリンちゃんです。


とにかくこの日は4月だというのに真夏並みの暑さでして
DSCN0077.jpg
ちょっと動いては日陰で仲良く休憩してました^^


 



DSCN0079.jpg
ミス西川(女医ではありません)スゴイ顔やねー!プリン嬢



この日もOREOはプリンちゃんに夢中^^;
DSCN0081.jpg






骨皮スジ男君に興味深々なブッヒーズDSCN0072.jpg
『マズイとこ入ってもた!』と間違いなく思ったであろうイタグレ君よ、すまん!









ボール収集が得意なまろん君
RSCN0141.jpg

DSCN0094.jpg
いつの間にかまろん君の側にはボールコレクションがいっぱい集まってて笑えました!






この暑いさなか、OREOは・・・
DSCN0095.jpg
余計暑くなるからやめろー!後ろでパオちゃんも見てるでー





DSCN0096.jpg
しかしこんな顔されたら何でも許してしまう・・・






まだ桜が残ってたので、2次会に花見でも行きましょかー
なんて計画立ててたのですが、あまりの暑さに急遽近くの川へ移動することに。



ここで遠方のまろあん家とはお別れしました。

まろあん家のパパさん、ママさん、お土産ありがとうございました!
今度そちら方面お邪魔したときはよろしくお願いします!
だんご。ちゃんに会えるのも楽しみにしてます^^








ここは私のお気に入り水遊びスポット。
浅瀬で水がキレイなので、ここなら暑くても安心して遊ばせられます。
DSCN0113.jpg

RSCN0136.jpg
葵ちゃんと追いかけっこ

DSCN0123.jpg
水遊び初体験にフリーズ・・・  びくともしないプリンちゃん

DSCN0099.jpg
水嫌いなパオちゃんも思わず参加?!

DSCN0111.jpg
去勢しても葵ちゃんへの情熱は変わらない・・・チロル君!






おぼちゃんの華麗な泳ぎ
RSCN0137.jpg
なんだかものすごくファンタジックに撮れた。


DSCN0104.jpg
濡れ足で飛びつきおぼ家に嫌がらせ!(汗)
よく見ると背後におぼ氏の姿アリ・・・



プリンちゃんのニヒルな表情。
DSCN0125.jpg
  実はポーっとしている(笑)



ブヒ達はクールダウンできて良かったのですが

何の準備もなく急遽やって来たんで
裸足に慣れない飼い主達は足ツボ刺激されまくりでみんな悶絶しておりました^^;

ビーサン持って来たら良かったと激しく後悔!

次は用意万端で行きます!



みんなのブログもチェックしてね!肉球おぼやん
                     肉球パオちゃん&葵ちゃん
                     肉球まろん君&あんこちゃん




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント
れおんままさんへ
ブログ放置のため返信ヒジョーに遅れてスンマセンっ
西川はん、ほんま笑かしてくれますよねー!しかも顔だけで(爆)
OREOは乗ってばっかしなんでいいんですが
乗られた方はたまらんですよねっ(汗)
ほんまスンマセンって感じでーす!
2009/04/30(木) 21:09 | URL | miya #-[ 編集]
西川はんええ味だしてるぅ~
またまたおもろいブヒ模様♪
これからの季節「乗り乗りボーイくん」たちには
乗りたい・・・でも暑い・・・
という過酷さに耐えないといけないですやん(汗)

そりゃぁ~乗られるほうがイヤやけど(笑)
2009/04/24(金) 14:38 | URL | れおんまま #-[ 編集]
パオママさんへ
私も前は暇やったんで頑張れましたけど~
今はそれどころぢゃナイので(笑)大変ですよね!ホント

そういえば大阪行くって言ってましたね!
オレオ君に会ったということはゼノン君もいましたかぁー?
私も一度お会いしたかったのですが~先越されちゃいましたネ^^
2009/04/23(木) 18:06 | URL | miya #-[ 編集]
No title
今さらですが、11日はありがとうございました(汗)
なんかオフ会のあと、疲れてアップするの大変ですよねぇ~?!
このごろホント面倒くさくなってきましたぁ~笑

あっ!そうそう!昨日大阪のオレオ君に会いました♪
OREO君に一度会いたいって言ってましたよぉ~!
2009/04/20(月) 23:30 | URL | パオママ #ieMYqu8g[ 編集]
チロルママさんへ
西川はん表情サイコーです^^
将来楽しみってゆーか、おばあちゃんになってもあのままな気がする!笑
毎回OREOのしつこいアタックで迷惑おかけしてマス(汗)
あの熱は当分冷めないでしょう^^;
2009/04/20(月) 12:10 | URL | miya #-[ 編集]
No title
西川はん最高でしょー!
旦那さんウケてましたか?載せて良かったわぁ~^^

この日はホント暑くて・・・でもやっぱブヒ達は楽しそうでした!
ぽん太君来れなくて残念!
また次回川にご招待しますよ~!
2009/04/20(月) 12:05 | URL | miya #-[ 編集]
いちこさんへ
そうなの!忙しいのー(泣)
今までどんだけPCに時間さいててん!って感じですわ。
いちこさんの気持ちが分かります!
2009/04/20(月) 12:02 | URL | miya #-[ 編集]
No title
おぼやん遊泳写真だけやたらエエ感じやったんで
思わず載せちゃいましたー!

なんか年々春がみぢかくなってませんか~?!
やたら夏が長い!=ブヒは出不精になりますよね~(困)
夫が『S田にも川とか何か遊べるとこあるんちゃうん?』って言ってたので、
場所探しヨロシクでェーす^^
2009/04/20(月) 11:58 | URL | miya #-[ 編集]
No title
一週間って、早い!先週はあいがとうございましたv-219
ぷりんの顔すごい・・あんな顔してたんですね。最近、やたら「西川」です(笑)将来が、楽しみ?です。オレオ君、ずっと好きでいてくれるかなあv-12
2009/04/19(日) 21:59 | URL | チロルママ #-[ 編集]
No title
かなり暑かったみたいですね~
みんなベロ出してバテバテだけどいい顔してるっ!!

チロルくんの葵ちゃん命に負けずに、
OREOくんもプリンちゃんにゾッコンですね(笑)

それにしてもプリン嬢のドアップ顔最高です(爆)
旦那は写真だけ見ていく派なんですが、ツボだったのか
ひとり笑ってましたv-408

こう暑くなってくるとブヒ会には川が付き物ですね~v-278
ビーサンビーサンi-194
2009/04/19(日) 11:03 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
No title
お仕事始めてから忙しくなっちゃいましたかー!!
気合を入れないとブログ書けなくなっちゃうよね・・・。
みんな言い顔してるからこりゃあ載せないとね!
2009/04/19(日) 09:50 | URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
No title
もうあれから1週間経つんですねー。
はぇぇぇ~~!!
今週も暑かったですし、もう集会場所に
困りますねーv-388
『骨皮スジ男』て・・・。確かに、ウチらとは
100パー趣味合いませんよね。
ご飯食べてますか??って心配なるもんv-404

オレオくんにビショビショにされたけど、お天気のお陰で
帰りには乾いておりましたわよ。
後ろのおぼが背後霊にしか見えへんわー。真っ白やし。
おぼ×水×光のコラボ写真もステキでありがとうv-344
マジ、次回はビーサン持って集合!!
2009/04/18(土) 20:18 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
