フレンチブルドッグ☆OREO

スポンサーサイト


若狭BBQ~へコり模様編~

日曜日は、はるばる若狭までBBQにいってきました! 

DSCN0231.jpg
                           ↑字違うしー! 「道」ぢゃなくて「洞」デス(汗)

場所は若狭の『城山公園』とゆうところ。こんな雄大な景色も見れて感動~♪



RSCN0282.jpgRSCN0281.jpg
DSCN0265.jpgDSCN0254.jpg
DSCN0255_20090512211344.jpgDSCN0249.jpg
DSCN0248.jpgDSCN0250.jpg


この日も快晴☆ 気温はグングン上がり、早くも危険なかほり・・・
でもまあ海もあるし、やばかったら海にドボンすれば大丈夫かー?!

山盛りの保冷材とアイスノン持参で臨んだBBQでしたが
意外にも快適に過ごす事ができたのです。そのわけは・・・

文太くん
おぼちゃん
れおんくん
ホームズくん
パオちゃん&葵ちゃん

すでにアップされているみなさんのステキブログキラキラにてお楽しみください!
注)手抜きではありません(爆)



BBQの詳しい模様はすでにみなさん上手~にアップされてるんで~^^;(すでにビリ)

ほんじゃあBBQの間繰り広げられてたブッヒーズのアレコレを
『へコり中心』でお届けしようかなぁと・・・


OREOといえばへコ!ですからネェ~♪




では行きますヨ☆


まずはOREOが愛して止まないプリン嬢。

チロル&プリン一家が集合場所に着くや否や・・・
DSCN0233.jpg
              へコってます(汗)


DSCN0234.jpg
                 今日も気合充分ですネ


         その後しばらくプリンちゃんを がっつりホールド



しかしプリンちゃんもすっかり慣れたモンで・・・

DSCN0239.jpg
                  ボーっと遠くを眺める(爆)





ここに葵ちゃんとチロルくんが加わると、ややこしーい四角関係に・・・
DSCN0244.jpg
タマは終わっても葵ちゃんへの情熱は終わらないチロル兄さん。
『ミスKFC』の座を取り合う?かのように吠える葵ちゃん&プリンちゃん!





まだまだへコ模様は終わりません絵文字名を入力してください



大阪組のれおんくん&ムズくんが到着すると!
DSCN0247.jpg

OREOのへコは外人でゆったら挨拶のハグみたいなモンなのかな?



しかし後半れおんくんにもへコ返し(しかも顔面に!)されてました(爆)
DSCN0264.jpg
              ↑シャッターチャンスを逃し超分かりづらいのですガ・・・

『乗られおん』君が乗るなんて珍しい!



これまた逆光ですが(汗)れおんくんとOREOのブヒレス!
DSCN0266.jpg


海から戻ってきたムズ君、
葵ちゃんに乗っかりたいけど足引っ掛かって苦戦中(笑)
DSCN0277.jpg





そして





朝からなんか様子がおかしかったのはこの方。

            文太部長↓
DSCN0229.jpg


この日はなぜかパオちゃんでもなく~
葵ちゃんでもなく~~

DSCN0228.jpg


OREOのニオイ嗅ぎまくり!




DSCN0227.jpg
              部長!それはヤバイですっ!









その後も何かと








ご贔屓にしていただき・・・
DSCN0271.jpg





OREOも一応反撃!しているのか?
DSCN0269.jpg
しかーしモーホー同士のお戯れにしか見えず




おかあはんの膝にすっぽり納まるOREO。
冷静に考えたら文太くんは
『ボクのおかあはんに触るなァー!』
と怒るトコなんですが、それどこぢゃナイみたいです(笑)
DSCN0275.jpg

この後、ますますエスカレートした文ちゃんが
あわやOREOにへコデビューか!という場面もあり!

文太くんには『永遠のチェリーボーイ』を望むおかあはんに阻止されてました(爆)



以上、若狭BBQの模様をへコネタ中心にお届けいたしました~^^






                が、





へコネタ一切なかったおぼちゃん・・・
影が薄くてゴメンよぉー^^;



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
パオママさんへ
パオちゃんを差し置いて
文太君を虜にしてしまってスイマセーン(笑)
ほんま、お尻テッカテカでしたよねー^^;

昔はあんなにつきまとってたおぼ氏・・・
OREOって意外と冷たいオトコですね~
一体何を考えてるのか知りたいもんですー!
2009/05/17(日) 00:36 | URL | miya #-[ 編集]
No title
パオのライバル出現?!
ホントこの日は文ちゃん、いやにOREO君に迫ってましたねぇ~笑
お尻のへん、文ちゃんのヨダレで光ってましたもんネッ!爆

それにしてもOREO君に完全に無視(笑)されてる
おぼやんが気の毒で・・・気に毒で・・・爆笑
昔の関係にはもう戻れない?のかなぁ~?!
2009/05/15(金) 09:32 | URL | パオママ #-[ 編集]
あやりんさんへ
執拗なねぶり攻撃、見ちゃいましたかーv-408
OREOもまんざらではなかったようで・・・^^;

『OREOのベロの長さ・・・』
あえてそこは書かなかったんですけど
そこに注目されたあやりんさん、スゴイです!笑
2009/05/14(木) 21:44 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
おぼちゃんへコったらおもろいけど
一生チェリーのままでいて欲しいような・・・うーんv-15悩みますわ。

中年男と高校生男子・・・
OREOの体操服姿が、より犯罪感かもし出してますよねー(爆)
部長は加トちゃんみたいなハゲヅラ被って欲しいなー
2009/05/14(木) 21:37 | URL | miya #-[ 編集]
おかあはんへ
『OREOの比じゃないくらい一生へコる』としたら
それは相ー当ーなエロ男爵ですよ~~^^;
一回覚えたら歯止めが効かんってやつですか?!
人間でも『歳取ってから遊び覚えるとタチ悪い』って言いますもんねーv-414
タチ悪い文ちゃんも少し見てみたい気もしますが・・・
心おきなくへコれるよう、
OREOの等身大ヌイグルミでも作りましょうかー?笑

2009/05/14(木) 21:26 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
私も内心文ちゃんのへコり見たかったんでーす(爆)
でもおかあはんの目が黒いうちは絶対無理ですネ^^;

れおん君がへコったときはびっくりでした!
でもお互い怒るでもなく遊んでたし、
次会ったときも遊んでくれるんじゃないかと楽しみです!

ちょも氏はお疲れやったんですねー
うちのメンズは動いてナンボですので、どうぞお気になさらず^^
2009/05/14(木) 21:15 | URL | miya #-[ 編集]
目撃しましたよ~。
部長の執拗なねぶり攻撃。
とっても、おいしそうでしたね。
よだれがタランタラン。

オレオくんのベロの長さもすごいです・・・。
2009/05/14(木) 10:37 | URL | あやりん #-[ 編集]
No title
文太くんに引き続き『チェリーボーイ』維持中です。
おぼには、早く『脱!チェリーボーイ』になって
欲しいんですけど、基本受身体質なので・・・。
でも、ここんとこ全然ご無沙汰ですわねー。
もう、オレオくんには見向きもされずやし。
文太くんは、男子&熟女好みと言う少々歪んだ
性癖の持ち主ですからね~~。
モーホーのお戯れには爆笑でした☆☆
中年男と高校生男子のお戯れ・・・。
部長!!犯罪です★★
2009/05/13(水) 23:17 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
No title
ああ、もぅ・・・
わが息子ながら大爆笑してしまいましたわ~v-407
エロい・・・エロすぎる・・・
いやぁ~、へこること自体がイヤなんじゃなくて
一度へこるの覚えたら、OREO君の比じゃないぐらい
一生へこってそうですやん???
へこらへんのが唯一のとりえやったのに(笑)
これからも生涯チェリーボーイでいてもらいますっっっ!
2009/05/13(水) 19:54 | URL | おかあはん #cciLdnBs[ 編集]
爆爆爆笑ぉぉぉぉぉ!
このみんなと違う視点からのレポートありがとうございます!
文ちゃんのOREOくんに対する「どうしたん?」みたいな
情熱的アピールに大爆笑でっす♪
すごい上司愛?パワハラ?

初ヘコ見たかった気もする・・・(エヘッ)

で、れおんくんもいちびって反撃してるやんっ(笑)
「脱!乗られおんくん」かっ?
この結果は次回に持ち越しでっす。楽しみだわぁ~

だんな様にはくれぐれもよろしくお伝え下さいませ!
BBQの用意からありがとうございます♪
(お疲れちょも氏は動けなくて・・・すんません)
2009/05/13(水) 17:58 | URL | れおんまま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
