フレンチブルドッグ☆OREO



OREO家へようこそ


日曜日、OREO家にたくさんのお友達が遊びに来てくれました!
DSCN0293.jpgDSCN0290.jpg
DSCN0295.jpgDSCN0296.jpg
DSCN0297.jpg

この日は朝から我が家に集合→旦那チームは張り切ってゴルフゴルフに出掛け

女子チームはブヒっ子のお守しながらマッタリ過ごすことに。




もちろんこんなたくさんのブヒちゃんが遊びに来てくれたのは初めて!

部屋の中は終始こんな感じで~
DSCN0321.jpg
わちゃわちゃしてます^^


即席喫煙コーナーとなったテラスもこの通りの賑わいです^^
DSCN0335.jpg

普段OREOはこのテラスには出ないので^^;(怖がって!)

なぜ怖いのかは不明!笑

この日はみんなに釣られて一度だけ自分からテラスに出ましたえぇ





さあさ、今日はみなさんゆっくりして行ってくださいね~


DSCN0327.jpg


飼い主よりゲストにおもてなし?! 
おぼおかんの膝にスッポリ納まるOREOさん。

おぼちゃんに目で訴えられてマス・・・
DSCN0336.jpg


次はぽん太ママさんの膝に。。。
DSCN0320.jpg
『フレンドリー』といえば聞こえはいいが。



これがレディースになるとややこしい話で^^;

最近何かとライバル心を燃やす(?)葵ちゃんとプリン嬢
DSCN0300.jpg
パオママさんに抱っこされたプリン嬢が気に入らない葵ちゃん!

DSCN0306.jpg
プリンちゃんを降ろそうと必死さとと-汗





散歩はみんなでOREOのいつもの散歩コースへ

お友達のボス君にも偶然会いました!(しかも朝・夕2回!)
DSCN0356_20090527145226.jpg
                    ビートたけしのマネ!

ではありませーん!モチロン^^; 

ボスくん、まだ顔のマヒが残ってるようです。。。体は元気なんですけどネ


葵ちゃんと棒を取り合うOREO
RSCN0386.jpg
DSCN0361.jpg
そうそう、仲良く遊びましょうピース


DSCN0370_20090527150319.jpg
プリンちゃんも棒をガジガジ~


この後、ゴルフから仲良く帰ってきた旦那様チームも交え
家で豪華鉄板焼きディナー(←あ、我が家が振舞った訳じゃござんせんよ~~^^;)


その間もブッヒーズは休むことなく『わちゃわちゃ』し続けさとと-汗

22時を迎えるころにようやく・・・

DSCN0379.jpg
全員おやすみ~~
DSCN0384.jpg
ぽんちゃんは ママの膝で・・・。   


ようやく静かになったブヒちゃんを抱え
お名残惜しい中、みなさん帰路につかれました手書き風シリーズ42車





旦那ちゃんにゴルフの感想聞くと、よっぽど楽しかったようで
嬉しそうに話してましたよ!
『この会(ブヒ会)に集まる男の人、みんないい人ばっかりやわ~♪』って!

そんないいお友達が出来たんは私ら(奥さんチーム)のおかげやでーkao02
と言ったら、『ほんまやなぁ~』だって(笑)

今まで奥さんの言われるがままにブヒ会に地味に顔出してた旦那様チーム。
ここへきて急に生き生きして参りましたよー(笑)
楽しそうで何より♪だけど、
くれぐれも 『お財布にやさしいプラン』 で お願いしますね蕁


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント
チロルママさんへ
ありがとうございます^^
くつろいで過ごしてもらえるのが一番嬉しいんです!
プリンちゃん、ボーっとしてそうで結構激しい性格ですもんねー
でもしつこくへコるOREOに怒らないのは
やっぱし好きなのかしらぁ~~?!^^

アドレス、お願いしますねー
ウチの旦那ちゃんも待ってます!
2009/05/29(金) 23:20 | URL | miya #-[ 編集]
あやりんさんへ
わちゃわちゃしてて楽しかったですよぉ~^^
あやりんさん宅もれおんくんがしょっちゅう来てくれてて
羨ましいです!
ずーっと一緒に遊んでられますもんね!

ブヒが寝たとたん、超静かになってびっくりしました(笑)
2009/05/29(金) 23:08 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
前日の大掃除は普段おサボリの結果ですしね^^;
人が来るとかえってキレイになっていいんですよー!
なのでぜひまた遊びに来てくださいね!

パスタ残ってたんで、微妙やったんかなーと思ってました(笑)
気に入ってもらえたんなら良かったです~~
超簡単なんでまたレシピ教えますね!
2009/05/29(金) 23:02 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
へェー!そんなことがあったんですネ
ほんとに優しい旦那様たちだこと。。。
ぽん太パパさんはその仲間には入れないって?!笑

OREO、聖域荒らされたと思って
マーキングしてたつもりなんでしょうかねー?
あの粗相の数々はヒドスギでした(恥)
みんなのほうがおりこうさんでしたよネ^^;
2009/05/29(金) 22:41 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
このコブタちゃん達がまた元気すぎてねー(笑)
多頭飼いってあんな感じ?

抜け毛の時期・・・言われてみればそうですよね
何も考えてなかったですけど~
床が黒なんで普段OREOの毛は目立たないので。
『うちじゃクリームは飼えないなー』って思いました(笑)
2009/05/29(金) 22:35 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
こちらこそありがとうございました^^
後の掃除は意外と簡単に終わってたので気にしないでくださ~い!
白い毛だから余計目立っちゃったんでしょうね^^

OREO,それだけは偉かったですね^^
そのかわりラグにシッコしまくりでしたけど~~(汗)
2009/05/29(金) 22:25 | URL | miya #-[ 編集]
No title
先日はありがとうございましたv-10ほんと、長時間お邪魔しました。はじめてお邪魔したのに、リラックス~しまくりましたv-221ぷりんの「あ~ん?」の顔、かなりガラ悪い・・最近、やたらえらそうなんですv-12
うちの旦那も、かなり楽しかったようで・・今度からは直接連絡するようです。あとで、アドレス送信しますねv-219
2009/05/29(金) 22:20 | URL | チロルママ #-[ 編集]
れおんままさんへ
噂だけ大っきくなっちゃってるんじゃないですかね~^^;
ステキハウスと言ってもらえるんは嬉しいんですけど。。

ずぅーっと騒ぎ続けたブヒ達、さぞかし疲れたんでしょうね~
もっちょっと早く疲れてくれても良かったのに(笑)
元気っ子ばかりで困っちゃいますネ(笑)
2009/05/29(金) 22:20 | URL | miya #-[ 編集]
No title
おうちにわちゃわちゃうらやましい!
それにしてもすてきなお宅ですね!
あやりんも、BUHIがわちゃわちゃ過ごせる
おうちに住みたいなぁ~。

BUHIの就寝タイムめちゃ可愛すぎ!

2009/05/28(木) 14:12 | URL | あやりん #-[ 編集]
ありがとうございました☆
日曜はホントお世話になりましたーv-436
土曜も大掃除して下さってたとか・・・連日片付けに
追われてしまいましたね・・・v-388
でも、ホンマすっごく楽しかったですv-344
おぼも12時間以上遊び続けてたので、2日間
屍っておりましたーv-40

我がダンナはんがmiyaさんのパスタめっちゃ美味しかったと
言うてました。クリーム系に反応する事ってまず無いので
余程気に入ったみたいです!
『あんまりお腹空いてへんかったけど、パスタめっちゃ
美味しかったわー』と。
我が家好みの濃い系でワタクシもv-10
今度、レシピ教えて欲しいですーv-421
ダンナはんに作ってあげたい・・・と言うよりは自分が
食べたいっすv-414
あと、電動の胡椒&塩のヤツもめっちゃ反応しとった(笑)

ウチもめっちゃゴルフ楽しみにしてるんで、どーもこの男子会は続きそうですねーv-394
ホンマ、激安を徹底して欲しいですわーv-35
また遊べるの楽しみにしてますーv-20
2009/05/27(水) 22:04 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
No title
ほんとに長々とありがとうございましたv-356
涼しくて風通しもいいし、テラスも最高ですv-353
旦那が、BBQ焼くの疲れたし中入って食べましょうや~ていうても
『焼いて持って行ってあげなあかんし~ここで食べて焼きますわ~』と、
どの旦那さんも優しすぎてびっくりしてはりましたv-408

ブヒブヒの就寝タイム可愛かったですね~v-344
OREOくんも翌日はゆっくり昼寝できたでしょうね。
聖域を荒らされて一番の被害者だったよね…ごめんねv-356
2009/05/27(水) 22:00 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
No title
すごいバタバタしてそう~~~。笑
おしゃれで綺麗な家にコブタがいっぱい・・・。笑

なにこのテラス~!素敵~。


ほーんと楽しそう!

でもこの抜け毛の季節に8ブヒ?
掃除おつかれさま。笑
2009/05/27(水) 20:19 | URL | YUKA #-[ 編集]
No title
日曜日はありがとうございました♪
想像してた通りのすてきなおうちでしたぁ~☆
なのに・なのにぃ~!毛だらけにしてスンマセン(汗)

旦那さんたち楽しかったようで何よりでしたねっ♪
共通の趣味っていいですよねぇ~笑

OREO君がダイニングに上がらないのには感心しました(笑)
本当にありがとうございました^-^♪
2009/05/27(水) 20:03 | URL | パオママ #-[ 編集]
なんと楽しげな♪
噂によるとステキハウスだとか!
なんとうらやますぃ~
そこにわさわさスゴイですネ!!

みんなが寝こけてるシーンに爆笑~

ダンナチームも楽しみができてよかったネ♪
2009/05/27(水) 18:24 | URL | れおんまま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
