フレンチブルドッグ☆OREO

スポンサーサイト


体操のお姉さん


またまたご無沙汰でございます!

『1日24時間じゃ足りん!』と思う今日この頃。

なのですっかりPCからは遠ざかり。。。

お友達のブログにもほとんどお邪魔できずにスイマセンm(  )m


今日はひさぶりに平日のお休みがもらえたんで、ちょっくら更新させていただきます!





今日も暑いですねェー

最近のOREOの散歩時間は日没頃が定番。





それでも。






近頃ほとんど歩いてくれないお坊ちゃん。。。
DSCN0488.jpg

歩かないくせに、帰ろうとするとすぐこの状態。。。

『寝そべりゃ済む』と思ってるのか。




この日は排水溝のフタの上ですっかろくつろぎタイム


DSCN0502.jpg
             まだ遊ぶ気ですか?



もうかれこれ15分くらいここ居座ってるやん。

歩かへんねんたらもう帰りたいんですけどー(怒)



何やかんや、OREOの散歩タイムにはいっつも1時間~2時間は費やしてる。

普通に考えたら超ロング散歩で運動不足になるはずないのに
ほとんどがこういう状況なんで、実質15分くらいしか歩いてないはず。。。


あー、時間だけが無駄に過ぎていくぅ~~!!

DSCN0489.jpg
もう! いつまでもそんなことしてたら置いて帰るで!







・・・・・・・・・・













おーい






DSCN0491.jpg
                歩く気ゼロorz









しかも







DSCN0511.jpg
蚊に刺されとる



あんなトコにずっと居るからだよっ汗









話は変わって。。。



この服、BUHIXの新作なんですけども
RSCN0541.jpg


この日散歩で出会ったオバチャンに言われた一言。


『あーら、体操のお姉さんみたいやねェ~ ピンクのレオタード着てー




レ 
     オ 
         タ ー 
               ド




                            じゃ



                           



                            ねえ!





しかも『おねえさん』て。

いい加減、 ピンク=女子 的発想はやめていただきたいもんです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


↓ここから先はわたしの『Nail日記』Brilliant  興味ある方だけどうそ!




じぶんネイル
DSCN0525.jpg
すべてバイオスカルプチュアジェル使用
ブロンズと虹色の2色ラメ使用

ラメグラの練習にて作成
初めてやったわりに上手くいった感アリ

今のバイト先一応ネイルNGなので、一番地味そうなラメをチョイスしたつもりなのだけど^^;
ま、他にもいろいろ練習するのですぐ取るでしょう。。。





お友達ネイル
DSCN0521.jpg
すべてバイオジェル使用

2週間程前に施したシンプルなクリアベースのフレンチをフィル(お直し)。
表面を薄くサンディングし、根元の伸びた部分との境をなだらかに整え、再びジェルでコーティング

彼女も仕事柄派手ネイルNGなのですが、少し前回と変化を持たせたかったので
虹色微細ラメをほのかに散らしました。
写真ではほとんど分かりませんが、光があたるとチラホラ輝きます^^
スポンサーサイト
コメント
ぴぺ家の皆様
そう!誰かのホクロに似てんなーと思ってたら
渥美清ですよね~(笑)なるほど!

ピンクの似合う男子って素敵ですよね!
あ、でも春日のピンクはあんまりカッコ良くないな~^^;
2009/07/01(水) 00:54 | URL | miya #-[ 編集]
No title
どうもお久しぶりです^^
蚊にさされて何だか寅さん化してる!
ピンクって案外、男子色ですよね♪
何故か似合うんだよな・・・
最近は春日のイメージが定着してるけど(笑)
でもピンクは断固・男子色!OREOくんガンバレ~
2009/06/29(月) 19:33 | URL | ぴぺ家 #-[ 編集]
れおんままさんへ
れおんくんは身軽やから、歩行拒否なんてなさそうですね!
OREOはこの時期しょっちゅうです(汗)

ネイル褒めていただきありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいでーすv-411
今後もたまにアップしてくのでまた見てくださいネ
2009/06/23(火) 00:37 | URL | miya #-[ 編集]
歩き拒否!?
暑いと動けないOREOくんなのネ(爆)

ネイルめっちゃキレイですやん!!!
とってもいい感じぃ~♪
これからまだまだ腕あげますネ!きっと
また見せて下さいね~♪
2009/06/22(月) 17:27 | URL | れおんまま #-[ 編集]
いちこさんへ
そうそう、特にブリンドルは似合うよねー!
ピンクのタンク頼んだんだ!OREOは黄色でーす!
特注だと、なかなか時間かかりましたよ~
忘れた頃に電話が・・・^^;
2009/06/21(日) 23:34 | URL | miya #-[ 編集]
No title
どこのおばちゃんやー!!!

でてこいー!


謝ってやる・・・・。

ブヒはピンク似合うよね!
今度ASHさんで頼んだ服
ピンク色~~!!
2009/06/20(土) 21:59 | URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
あー!あるある!そうか、その画は思いつかんかったです。
すっかりヒロミチお兄さん的な感じかと、、、
でも、よけい嫌かも(爆)
『漫画やな』ってのも嬉しいような悲しいよな^^;

おぼちゃんあんなトコでシッコですか?
ある意味正解ですねー
OREOは鉄のヒンヤリ感がお気に召したようです(汗)
クールボードは拒否ったくせに。。。

仕事、入ってからネイルNGって知ったのです↓
でもしてますけどネ!
だってネイルが本業やもーん♪
2009/06/20(土) 19:29 | URL | miya #-[ 編集]
No title
体操のお姉さんのレオタード。。。
って、教育番組の方では無く、5人くらいでイス使って
妙な健康体操してるヤツですねー。
アタシもこないだ、おぼの顔見て『漫画やな』って
言われましたわよーv-12

排水溝で寛ぐだなんて。。。おぼにはトイレ以外の
何者でも無い場所ですけどもー。
あんなガッツリ蚊に刺されたワンコも珍しい気がー。
しかも顔ですしねぇv-405
さすが、オレオくん。。。

ネイルめっちゃ可愛い~~v-344
仕事先NGなのが勿体無いですねーv-406
夢中になれるモノと出会えて羨ましいですv-353
2009/06/20(土) 16:33 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
あやりんさんへ
スゴイ刺されっぷり。。。目の真横やん、気付けよっって話ですよね^^;
ホームズ君の活発さとOREOのお尻の重さを足して2で割りたいくらいです!
あやりんさんはグルメですもんね!いつも美味しそうな写真がズラリv-10
今度美味しいレストラン紹介してくださーいv-411

ネイル褒めていただいてありがとうございますv-353
楽しくてつい没頭しちゃうんですよーv-356
もう私のライフワークになってる感じです!
2009/06/20(土) 01:13 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
蚊でプックリ腫れた顔見たときは私も大笑いしましたv-408
 
散歩は大好きなくせに、すぐ歩かなくなるんですよねぇー
しかも帰らない!ほんとイライラします(笑)
外にいるのが好きみたい。
やっぱこの子変わってるのかなー?
私的には運動しないならとっとと帰りたいんですが^^;
2009/06/20(土) 00:48 | URL | miya #-[ 編集]
No title
すごい刺されっぷりじゃないですか!びっくり!!

ホームズは、10分以上休憩したら退屈になり
落ち着きがなくなりますよ。

よって、あやりんも運動になってるはずですが、
食べすぎで太っています。

ネイル、初めて間もないのにめっちゃ感じよく仕上がってますね!
センスのよさと器用さが上達を早くしているんですね。
2009/06/20(土) 00:22 | URL | あやりん #-[ 編集]
No title
えぇぇぇぇ!?

1、2時間も散歩いって、ほとんど動かないの!???
飼い主的にはつらいー。

それにしてもオレオくんはやっぱり変わってるわ~。笑

でも歩かなくても外にいるのが気分転換ってこと?


動かないから虫に刺されるんだよね~。
でもその虫さされさえなんか笑えてかわいい。笑
2009/06/19(金) 21:58 | URL | YUKA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
