フレンチブルドッグ☆OREO



お宅訪問録


日曜日、パオママさんからのお誘いでお宅(豪邸)にお邪魔させてもらうことに~

集まったのはれおんくんホームズくん

集合場所&ランチはナチュラルガーデンカフェ『芽亜里』にて。でも写真はありませーん(笑)


そしてみんなでパオママさん宅へ移動~
DSCN0589.jpg
              わさわさしてます
DSCN0601.jpg
れおんくんにガッツリ前ノリされてるオムツマン=OREO (爆)

DSCN0602.jpg
ホームズくんにも乗られるオムツマン


DSCN0578.jpg
オムツマンはおとなしいミュウミュウちゃんが気になる~


もうどうにも止まらないれおんくんは。。。
DSCN0633.jpg

DSCN0613.jpg
DSCN0582.jpg

DSCN0608.jpg
ムズ君、ママのヒザでしばし休憩


パオママさんのいない間にこんなイタズラを・・・
DSCN0612.jpg





夕方、近くの公園までお散歩~

DSCN0652.jpg
OREOは得意の『ほふく前進』をちょっとだけ披露


DSCN0653.jpg
草バーに夢中のパオちゃん


DSCN0650.jpg
牛柄はやはり緑のじゅうたんがよく似合います^^


DSCN0662.jpg
ミュウミュウちゃんはここでも地蔵^^



DSCN0655.jpg
ムズ君、ちっ、近いー(笑)

RSCN0682.jpg
最初は軽快な動きを見せていたOREOだけど、とにかくこの日は暑かった!



後半はこんな感じで。。。
DSCN0669.jpg


もう歩かすのもヤバイってことで、帰りはパオママさんのMr.MACにあいのり^^;
DSCN0673.jpg


その後夕食で豪華焼肉キラキラをご馳走になり、お腹も大満足pigでしたー!

久々のブヒ会とっても楽しかったです!ありがとうございました!
パオママさん、豪邸を汚してしまってスイマセン(汗)
&何から何までお世話になりっぱなしで感謝してマス!

れおんままさん、あやりんさん、また遊んで下さいネ!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ここから先は私のBrilliant. Nail日記Brilliant.  興味ある方はどうぞ♪

先日、『バイオスカルプチュアジェルネイル』の初級ライセンスを取得しました。
7月には上級ライセンスも取得予定☆


お友達ネイルです↓
DSCN0563.jpg
肌なじみのよい淡ピンクをベースに、パープルのグラデーション

↑のうち3本の爪が折れて短くなっていたので、
『エクステンションフォーム スカルプチュア』で長さを出しています。



『えくすてんしょんふぉーむすかるぷちゅあ』とは。。。

DSCN0549.jpg
たとえばこんな短い爪でも・・・


DSCN0554.jpg
人工的に少し長さを出すことができます。


DSCN0555.jpg
まるで自爪の仕上がりBrilliant

コメント
まろちゃぶ母さんへ
そうなんですぅー。。あのヘコ職人OREOの仕事を止めるとは
恐るべし。介護用デカオムツ!

ネイル、北海道出張呼んでくださいー!
だったら近くでするって?!笑
2009/07/08(水) 07:20 | URL | miya #-[ 編集]
(●>艸<●)
OREO君
パンツまんでしたか~
それにもう暑くって「仕事」どころぢゃなかった?

ネイル。
近くならやってもらいた~~ぃ!
色々UPして見せてねヾ(●゚v゚○)ノ
2009/07/04(土) 15:03 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あやりんさんへ
多分オムツ無しでもれおんくん&ホームズくんには
かなわないと思いますv-408
ホームズくんのエロティックさにびっくりでしたー(爆)
歳近いのに、
いつの間にかOREOよりだいぶオトナになっちゃいましたネ!

ウチでよければ全然、いつでも遊びに来ちゃってくださいv-411
ちょっと遠いですけどv-356
2009/07/01(水) 23:34 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
ゴルフでしたかーv-427来れなくて残念でしたネ!
ミュウミュウちゃんは自宅でも地蔵でしたv-408
そこがまた可愛いんですけどv-343

OREOは鼻が特別低いからか、暑さにはめっちゃ弱いんですよv-356
パオママさんに乗っけてもらい助かりましたv-355
さすがMr.MAC!大きなカートはいいですねー

ママさんはシンプルネイルがお好みですか?
また清楚なピンクとかが似合いそうですねv-411
そのうちぜひお願いします^^
こひらこそ今週楽しみにしてます
2009/07/01(水) 23:15 | URL | miya #-[ 編集]
わさわさ、楽しかったぁ
オムツマンOREOくん、かわいかったですね~。
オムツマンなのでヘコリが発揮できませんでしたね。

代わりにれおんがヘコリ魔に変身でしたぁ。
ホームズは、相変わらずなんですけど・・・。
エロティック☆ヘコリ

そうかぁ。
自宅サロンということは、ステキなお宅にお邪魔できると
いうことですね~。

いつか、お伺いしたいですぅ。

2009/07/01(水) 22:18 | URL | あやりん #-[ 編集]
No title
やっぱり豪邸なんですね~v-352
行きたかったです・・・ゴルフゴルフv-359

THE オムツマンv-363
がっつりおしりがガードされちゃってますね(笑)

ミュウミュウちゃん・・・一番いばっても、もっとリラックスしてもいいのにねv-356
しまいにはmiyaさんにフレンチにされちゃってるし…(笑)

この日はさすがのOREOくんも暑さに負けちゃったんですね、、、
3ブヒカート、、、かなり重そう(笑)
でも、大丈夫で入るところがさすが○万モノv-353

ネイル可愛いぃ~v-344
シンプルなのがまたいいv-353
ぜひぜひv-222お願いしまーすv-398
&今週お会いできるの楽しみにしてますv-278
2009/07/01(水) 09:48 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
オムツ姿もなかなかのモンでしょ?笑
尻尾穴は間抜けなトコが結構お気に入りやったりしますww

ウチも週末は結構行ってるみたいですよぉ~
私がネイル学校行ってる間に。。。
メンズ会で俄然気合入っちゃってますねー皆さん(爆)

ネイルいつでもさしてもらいますよv-346
自宅サロン密かにオープンしてますので(笑)いつでもお越しくださいませv-354
2009/07/01(水) 00:33 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
ほんとお世話になりました!ありがとうございますv-407

フレンチ風ミュウミュウちゃんは、
パオママさんがローソン行ってる間にあやりんさんと。。。笑
OREOがパグにそっくりだから、ミュウちゃんの耳が立ったら
OREO似なのかなぁー??と思ってv-414
なかなか良かったでしょー?(笑)

京北も楽しみにしてまーすv-411

2009/07/01(水) 00:25 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
れおんくんのへコ技凄かったですねー!爆
へコ魔OREOも真っ青でしたネ

きっとOREOもれおんくん好きやと思いますよv-411
きっと『いいお兄ちゃん』的な?!

今週もよろしくお願いしますv-363
2009/07/01(水) 00:19 | URL | miya #-[ 編集]
No title
日曜日はお疲れさま&ありがとうございました♪

めっちゃ楽しかったですねぇ!
OREOくん、本領発揮できなかったかなぁ~?!
おむつで身動きとれず、散歩は暑すぎて(汗)
日が暮れてから、屋上で走ったらよかったですねっ!
すっかり忘れてました(笑)

みゅうの 「フレンチ風」 いつの間にぃ~?!
かわいく撮れてて嬉しいです^-^♪

次は京北BBQですねぇ~♪またよろしくです♪
2009/06/30(火) 18:37 | URL | パオママ #ieMYqu8g[ 編集]
No title
オレオくんオムツマンに!?
ウチも先日オレオ邸でマナーバンドに
限界感じてたんで、オムツもエエな~っと。
尻尾用の穴が虚しいけれども。。。

さすが、Mr.MAC 3BUHI乗ってもだいじょ~ぶ!!
ムンムンって感じですねーv-411

パオママ邸の豪華焼肉ディナーv-353
生焼けでもイケるお肉でしょ!?
この日、旦那さまは留守番でしたの??
あ、宅のダンナが『御主人ゴルフ練習行ってはりますか?』
やってー。ウチ、毎週行ってますのー。
自腹やからエエねんけどーv-414

ネイル素敵ですねーv-344
そんな技術があるなんてーv-405
マジ、いつかして欲しいですーv-421
2009/06/30(火) 16:10 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
楽しかったですねぇ~♪
めっちゃ笑えました(爆)
うまいこと写真撮れてますネ!
オムツマンをやたらあおったれおんくん・・・
かわいそうに見えました・・・(ごめんなちゃい)

ミュウミュウちゃんのフレンチ風爆笑~
いっいつのまにぃ~?

またBBQであおるかも?ですが・・・
れおんくんが寝てるときひそかに顔を
長い舌でベロ~ンって舐めてたから
OREOくんもきっとれおんを好きなはず(勝手に・・・)

ネイルキレイキレイ☆
試験がんばってぇ~!!


2009/06/30(火) 11:09 | URL | れおんまま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
