フレンチブルドッグ☆OREO



今年も鮎BBQ~

やって来ましたぁー!
今年も鮎BBQの季節でございますよ~!



というわけで。

日曜、文太家にお呼ばれし、別荘=京北のとある川ベリへと足を延ばしました^^

今回はいつもより多目な感じの、なんと16ブヒ!

まづはいつものメンツ~
DSCN0695.jpgDSCN0696.jpg

DSCN0703.jpgDSCN0705.jpg

DSCN0708.jpgDSCN0704.jpg


DSCN0731.jpgDSCN0734.jpg


DSCN0723.jpgDSCN0722.jpg

DSCN0726.jpgDSCN0725.jpg




そして。。。
DSCN0727.jpg
二度目ましてですが鮎BBQはお初
文太君ご近所ブヒ『朔太郎くん』


OREOと同じ名前で誕生日も近いことから
ブログでは前から交流させてもらってたのですが
実際にお会いするのは今回が初めて!
DSCN0764.jpg
        THE 男前兄弟大阪のOREO君とゼノン君





OREOとOREOの初対面
DSCN0738.jpg

                     あれぇ~?

                   

                   同じ名前やのに。


                  生まれた日近いのに。



               なんでこんなに違うのかなあー??










                          あっ


      



         



         DSCN0698.jpg
                    目離れてるからや!

                             爆 
                             爆
                             爆



もちろんそれだけではないのですが^^;

ほんま、大阪のOREO君に比べたらウチの坊ちゃん・・・

あほ面満開桜ですこと^^;   
誰に似たのかしら~ オホホ





その あほ面満開王子はこの日もハッスルハッスルおんぷ
DSCN0712.jpg
DSCN0714.jpg

RSCN0770.jpg
先週パオママさん家で本領発揮できひんかったからなー(笑)

ぽんちゃんにも!
RSCN0755.jpg
横で『やじ係』のおぼちゃんがやんや言うてます。



ハッスルしすぎてこのとおり。『汚ギャル』ならぬ『汚ブタ』!
DSCN0715.jpg
そしてこの格好でまたへコるもんだから、他の子の一張羅もドロドロ~~ごめんなさーい!



対して男前なほうのOREO君は♂には一切興味なし!
男らしくこの日は葵ちゃん一点狙い!
DSCN0756.jpg
そしてそれに気付いたウチのOREOは。。。(背後に注目)←見てる




何故かOREOくんにロックオン!
RSCN0769.jpg
                そして連なる!
DSCN0762.jpg
                もう訳わかりません




こうして久々の鮎BBQ、楽しい1日があっというまに過ぎていきました!
え?鮎の写真?BBQの写真?何ですか?


☆一緒に過ごしてくださった皆様、どうもありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 

番外編↓
この日、早朝に京北入りしていた文太家に続き
2番手で到着した我が家。


最近文太クンがOREOに対して警戒心も無くなってきたようなので
おかあはんが文太くんをフリーの状態に。

OREOと追いかけっこしたりして、珍しくキャッキャしてる文太君が見れました^^




そしてまた禁断の・・・
DSCN0693_20090707233846.jpg
セクハラ部長と化す文太くん。。。






現場をフライデーされ焦るセクハラ部長!
DSCN0694_20090707233926.jpg
この顔!エエ表情してますな~(爆)
コメント
れおんままさんへ
ブログお引越しされたんですね!
私は最近すっかりPCから遠ざかった生活してます(汗)
なかなか訪問もできておらず申し訳ございませんー!
また遊びに行かせてもらいますので
よろしくお願いしまーっすv-411

2009/07/21(火) 21:15 | URL | miya #-[ 編集]
あやりんさんへ
そうです!あやりんさんのご推測どおりv-415
まさに18禁衝撃画像でございますよー(笑)

足、大丈夫そうで良かったです!
次回お会いするときは元気なあやりんさんでいてくださいね!
楽しみにしてます^^

2009/07/21(火) 21:06 | URL | miya #-[ 編集]
お引越しをしました!
この蒸し蒸しした「梅雨明けがまだか!」と思いつつ
「明けたら地獄の暑さがやってくるのかぁ~!!」
というこんな時期にいかがお過ごしですか?

同じくFC2へと参りましたので
これからもよろしくでっすv-433
2009/07/21(火) 16:38 | URL | れおんまま #-[ 編集]
もしかして・・・・。
OREOくんのオティンを襲う画像のピンクは、
文ちゃんのベロですか??

衝撃の画像ですなぁ。
そりゃ、ヤバッて顔にもなるっていうもんです。

この日は、あやりんは足が痛くて不自由すぎて
みんなと交流できず残念ですぅ。
もう原因がわかったので完治に向かっています。
2009/07/20(月) 03:16 | URL | あやりん #-[ 編集]
オレたまさんへ
こちらこそ、やっとお会いできて嬉しかったですぅー^^

ほんまオレオくんとゼノン君みたいな男前ブヒがいるんですねー
兄弟揃ってっていうのも珍しいですね!
うちはオモシロ要素しかないので、ちょっと分けてあげたいくらいです(笑)

オレオトレイン連結!面白かったですね!
またやってくれるかな?
次またどこかでお会いできるの楽しみにしてまーす!
2009/07/09(木) 08:32 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
目離れてる
鼻食い込んでる
ベロが長くてなびいてる

どれをとっても男前要素一切なし!気持ちいいくらいですね!笑
中途半端よりはマシやんねー^^どっちかに振り切ってる方が!

魚眼レンズ顔ー!
その顔を魚眼で撮るとどう写るのか興味アリ。。。


2009/07/09(木) 08:24 | URL | miya #-[ 編集]
ぽん太ママさんへ
そうなんですよ。最近どうもOREOにぞっこんラブらしく。。。
若狭BBQあたりから怪しかったんです(笑)
なかなか面白い展開でしょ?

最近めっきりチーム去勢としての活動が減ってますね!
ぽんちゃんが自分よりデカくなったんでビックリしてるのかも?!
下克上の日も近し?
2009/07/09(木) 08:17 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
この日はいつにも増して挨拶かのごとくへコってましたネ^^;
おぼちゃんとの久々の絡みが激写できず残念。。。
次はどっちか現場押えれるように頑張りましょー

男前兄弟は写真撮っても何気に決まってますねん。
うちの子、何撮ってもオモシロ写真になっちゃうんですけど!
何この違い??爆

部長、人間やったら間違いなくタイホやんねー
2009/07/09(木) 08:11 | URL | miya #-[ 編集]
パオママさんへ
熟女 or ヤング男子・・・
『Mr歪んだ性愛』文太部長ですもんね!←どんなニックネームだ?!
それはもう結構な熱愛ぶりでございましたヨ!

大阪ORE君とやっとご対面できて良かったです^^
キャラの違い&OREO君の落ち着きっぷりにビックリしましたけどー!
唯一へコ魔が共通点だったなんて(笑)それもビックリー!
2009/07/09(木) 08:05 | URL | miya #-[ 編集]
おかあはん
今年も別荘にご招待ありがとうございました^^
あの辺はマイナスイオンでほんま癒されますねー

文ちゃんの股ぐら技、すごい器用(笑)
見てて面白いので全然OK!じゃないですかー^^
あんな無邪気な文ちゃんは見たことないんで、めっちゃ新鮮でしたよー

わーい♪OREOのキャラ支持派多し!
今後もますます『ヘン子』に磨きをかけます(笑)
2009/07/09(木) 07:45 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
日曜はお疲れ様でしたー
早めに帰らはったんで残念でしたけども
ちょもし氏&あやりんさんはまだ仕事やったんですね!
ほんとお疲れ様デス。。。

うちのOREOちんは今更カッコよくはならないんで
ひたすらキャラ勝負で行きます!(爆)
2009/07/09(木) 07:26 | URL | miya #-[ 編集]
No title
日曜日はありがとうございました&ご対面できてめちゃ嬉しかったですv-398
うちのOREOとOREOくん、お顔は全然違うけど、OREOくんのなんとも愛らしいお顔も大好きですv-344似てるところと言えば、どっちもヘコり王子ってとこですねv-411
ほんまにOREOトレイン(勝手に命名)は面白かったですね~v-218また是非見たいの遊んでくださいね~v-398

最後の文太くんはほんまにいい顔してますねv-353
パピーちゃんの様な幼い顔でめっちゃ可愛いですねv-398
うちのコ達も遊べるようになるといいなぁ~v-363

2009/07/08(水) 23:26 | URL | オレたま #-[ 編集]
No title
目が離れてるのと、鼻が食い込んでるのと、ベロが長くてなびいているのが原因かと。笑

ほーんとなかなかいないタイプの顔だし、たまらなくかわいい!!
『魚眼レンズ顔』笑

キャラといい、顔といい、こんな面白い子はいないと思う。
2009/07/08(水) 21:39 | URL | YUKA #-[ 編集]
No title
おつかれさまでした~!!
すっかり文ちゃんに気を許されてるんですね~!!
う・う・羨ましい・・・v-356
でも、ちょっと文ちゃん顔つっこみ&エロ化しすぎのような(笑)

おっとこ前のオレオくんもグー!!だけど、
デヘヘのOREOくんも最高v-352v-415

今週はチーム去勢で絡んでね~OREOくんv-344
2009/07/08(水) 16:48 | URL | ぽん太ママ #-[ 編集]
お疲れ様でしたー
日曜はありがとうございましたv-33

オレオくん、先週からの鬱憤を晴らすかの如く
ハッスルボーイでしたねーv-19
宅のぼくちゃんとの絡みは激減したけども、
毎回出会い頭だけは挑んで来てくれますね。
初っ端イキナリやから、カメラの準備が整わず
激写出来へんのが残念ーe-263
土曜はv-212構えて対面させてみよ。

オレオ&ゼノン兄弟はホンマにシュっとした男前でしたねe-266
モデル犬みたいやったーe-278
何か、都会の洗練された風を感じたわーe-382

エロ部長、完全にナニをゲッツされてますなーe-330
狙ってるの、お尻だけちゃいますもんねー。
ホンマ、人間やったらヤバイよね。。。(笑)

今週末もお世話になりまーすe-420
2009/07/08(水) 15:15 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
ありがとうございましたぁ~☆
日曜日ははりきって早く行かはったんですねぇ~笑
ホンマ文ちゃん、最近OREO君にゾッコンですねっ!
OREO君もちゃ~んと応じてるとこがスゴ~~~イ♪

大阪のOREO君とのご対面よかったですねぇ~☆
かっちょいいキャラVSぶさ可愛キャラ
唯一の共通点がへコリ魔っ!爆笑
ただ、大阪OREOは女の子限定!で男前を発揮?!
滋賀OREOは近くにいる誰でも???で好奇心を発揮?!
どちらも甲乙つけがたいなぁ~^-^♪
2009/07/08(水) 14:48 | URL | パオママ #ieMYqu8g[ 編集]
ありがとうございました~!
日曜日はお疲れ様でした☆
いやぁ、股ぐらから顔突っ込むの、
何とかならんかいな・・・うちの息子(^^;)
でも、母としてはオレオくんと仲良く遊べるようになって嬉しいっす。
(オレオ君は嫌がってるかもしれんけどーっ)
オレオ&ゼノン兄弟はほんま惚れ惚れするぐらいカッチョエエ~。
でも、オレオ君のキャラは最高っすよv-218
またそのうち京北で集合しましょうね~♪
2009/07/08(水) 12:11 | URL | おかあはん #cciLdnBs[ 編集]
文ちゃんええ顔(笑)
ほんまにお疲れさまでした~!
2番手到着だったんですネ。
で、あんな絡みがっ♪

Wオレオ良かったですネ~
大阪のオレオくんはかっちょ良すぎですもん!
OREOぼっちゃんはキャラ勝ちでOK~♪
その離れた目が好き!
(コーンの粒もかる~く乗せて挟み込んじゃう)

ちょも氏は朝4時過ぎまで仕事してたんですって!!
で・・・あの後すぐあやりんとクライアントのパーティ行かはった(汗)
こちらもかなりお疲れ~!!

またお会いするの楽しみですワ♪
2009/07/08(水) 11:17 | URL | れおんまま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
