フレンチブルドッグ☆OREO

スポンサーサイト


活動開始♪

くり抜きハート1
久しぶりにブログ書きまーす!

『いつまでたっても鮎BBQのまんまサボリ記録更新中』なのを楽しみにして下さってた方、
ゴメンナサイm( )m笑

 
日曜、久しぶりに例の『メンズゴルフ会』があったもので^^;

旦那チームがゴルフの間、嫁達は犬連れで遊んでました!

久びさの『Dog Space』へ
DSCN1041.jpg
左からプリンちゃん・チロルくん・OREO・おぼ氏・ぽん太くん 


快晴すぎて結構暑い。。。
DSCN1083.jpg
みんな日陰で休憩しながら遊んでました
DSCN1049.jpg

OREOはやっぱり。。。  プリンちゃん命
DSCN1048.jpg
チロルママさん曰く、プリンちゃんもまんざらではないらしい(笑)



最近気になるこのお二方の絡み。。。おぼ氏とぽん太くん
DSCN1035.jpg
前はOREOと3匹で『チーム去勢』として活動?してたのに~

この日はもっぱらこの2匹で遊んでた。(ってかぽんちゃんがおぼ氏を狙ってた!)
DSCN1056.jpg

おぼ氏も多少の抵抗は見せるが。。。
DSCN1055.jpg




見よ!ぽん太君のこの勇姿DSCN1059.jpg
                   OREOもビックリのへコり具合ナイス




あと、この動きもよくやってた!おぼ氏の股座に頭突っ込みーの、グイっと持ち上げ
DSCN1061.jpg
                              手押し車?!


ま、要するにおぼ氏はこの日も散々な目にあったわけなんですけども・・笑





そして本日のスペシャルゲスト
DSCN1084.jpg
和(なごむ)ちゃん、です!

チロルママさんのお友達がフレンチを迎えられたということで
家も近かったんで、わざわざお越しいただきました^^
まだパピコちゃんですくり抜きハート1



みんなに取り囲まれて緊張?!
DSCN1067.jpg

DSCN1068.jpg
新人にはめっぽう強いおぼ氏笑
OREOはやっぱりプリンちゃんが一番かー!

でもすぐに慣れて、おてんばな一面も見せてくれていました!
DSCN1087.jpg
和ママさん、来ていただいて嬉しかったです!ありがとうございました^^
お家も近いので、ぜひまた遊んでくださいませ!


久しぶりのブヒ会はやっぱり楽しいGOOD
おぼおかん、チロルママさん、ぽん太ママさん、1日とっても楽しかったよー♪
次はどこ行こうかな~?
来月に出産を控えたぽん太ママさんはしばらく参加できないけど、
無事に元気な赤ちゃんが産まれるように祈ってます!

開店から閉店までがっつりお世話になった『DogSpace』にもありがとう(笑)



そして夜の部へと続く~ 『なぎさのテラス・アンチョビ』レポ

☆ネイルブログも始めました☆
涼しくなったら行こうと思ってた琵琶湖岸の新しいレストラン『アンチョビ』へ手書き風シリーズ矢印上
ここで旦那チームと合流ナイス

テラスのみワンコOKなのだー
DSCN1089.jpg


お店の前は芝生、そして琵琶湖を囲むように大津の夜景が見える。
DSCN1088.jpg
田舎のしょぼい夜景は勘弁してたもれ~ねこ  
(でも実際見たら結構キレかったよ~^^写真なのでイマイチ・・・ね^^;)

お店の感想はといいますと~
『ワンコOKなくせにリードフックが無いー』とか(こりゃ当然)
8人テーブルにキャンドル2個!とゆーほのかすぎる照明に 『暗い!』
『値段のわりにピザ小さっ!』 『パスタ茹で過ぎ』 『コーヒーまだか』・・・

うちら8人文句しか言うてないけど、大丈夫かぁー?コレ(爆) 決してクレーマーではありません^^;

でもお店はお客が次から次への大繁盛!でしたわよん。
スポンサーサイト
コメント
パオママさんへ
もちろん生きてましたとも!
意外と元気に^^

レストランは期待度のわりにイマイチでしたー!
ランチやったらマシかも?!
2009/09/28(月) 16:40 | URL | miya #-[ 編集]
No title
生きたはったんですねぇ~笑
久々の更新とOREOくんのプリン嬢命・長いベロ・へコリ・・・
安心&懐かしく&楽しく見せてもらいました♪

レストラン、私が行ってたら完全切れてたかも?!(爆)
行けなくって残念でした(笑)

ネイルも頑張ってはるんですねぇ~。
一度してもらおうかな♪
2009/09/27(日) 15:23 | URL | パオママ #-[ 編集]
チロルママさんへ
スイマセン、更新しちゃいました(笑)
ほんと1日あっとゆー間で楽しかったですよ

プリンちゃんはやはり計算ですか?!
それにまんまとハマっちゃってるOREOですが(笑)
プリンちゃんはOREOには怒らへんし、
けっこうイケるんちゃうん?って勝手に思ってまーす^^
2009/09/26(土) 01:48 | URL | miya #-[ 編集]
いちこさんへ
仕事忙しくて、とゆーよりも
ボーっとする時間も欲しいのです!笑
でもなるべくブログも頑張りたい今日この頃です^^

秋やしまた遊びましょ~
アクセル氏も憶えてるかなー?
2009/09/26(土) 01:43 | URL | miya #-[ 編集]
れおんままさんへ
お待ちいただいてありがとうございまーす♪
やっぱりサボりすぎ・・・ですかねー?!
そうそう!ブルドーザー!それが出てこなくて(笑)
あの技使う子けっこういますよね?
ブヒ界では定番なのか?!

更新、なるべくがんばりまーす^^
2009/09/26(土) 01:39 | URL | miya #-[ 編集]
YUKAさんへ
元気元気ー!
でも夏場どっこも遊びに行ってないし、ネタもなくてねー(笑)
 
最初リビングでネイルやってたんやけど、オレオ店長は大人しーく寝てます!
OREOのイビキがBGMで『癒されるわ~』ってお客さんにも評判良かったよ(笑)
今は2階の空き部屋をネイル専用にしちゃったから
もうそのBGMは聞けないんやけどねー^^
2009/09/26(土) 01:34 | URL | miya #-[ 編集]
おぼおかんさんへ
OREO氏最近スタミナなくてねー(笑)肉とかもっと食わした方が良いのだろうか?
へコもあのメンツやとプリンちゃん一点狙いやし。。。
おぼ氏やぽんちゃんとあまり絡まんようになってちと残念!
イヌゴコロも複雑なんやろか~?

カルボ意外と簡単っしょ~?
道具まで揃えにかかるとは中々のハマリ具合ですね^^
ダッチオーブンも捨てがたいな~
でも七輪も・・・!両方いっとくー?
2009/09/26(土) 01:22 | URL | miya #-[ 編集]
No title
サボリ更新記録を楽しみにしていた者です・・(笑)
先日はありがとうございました。久し振りのブヒ会、やっぱり楽しかったですうv-10朝から晩まで、お世話になりました。オレオくんは、やっぱりぷりん狙い?ほんと、ぷりんもまんざらではないみたいでv-23それも計算かも?ですがv-12またまた、遊んでください!お仕事頑張ってねv-91
2009/09/25(金) 21:51 | URL | チロルママ #-[ 編集]
No title
わたしも待ってましたよ~!

お仕事いそがしいんだわ~って思ってました!
ネイルも本格的ですね~!すごい!

またOREOくんと遊びたいです!
(覚えていてくれてるのだろうか?)
2009/09/25(金) 17:05 | URL | アクセル家いちこ #-[ 編集]
お久しぶりんこ!
全くナニをしていらっしゃるのかと待ちに待ちましたよん♪

お久しぶりのブログでみなさま集合ですネ!
ぽん太くんの強気なことっ!
おぼちゃんやられっ放しキャラか?
「手押し車」?
うちは「ブルドーザー」って呼んでます(笑い)

サボりすぎずにたまにはアップ頼みますよぉ~!
2009/09/25(金) 10:26 | URL | れおんまま #-[ 編集]
No title
も~~~元気だった~~~?

オレオくん見れなくて寂しかった!!


おぉ~~~もうオープン!?
すごい!

お客さんくる間王子はどうしてるの?笑

こんなかわいいコがいるサロンなんて最高!
絶対宣伝したほうがいいと思う。笑
オレオ店長ってことで。
2009/09/24(木) 22:15 | URL | YUKA #-[ 編集]
あーりがーとさ~ん
更新しちゃったのですね(笑)

日曜はありがとねーv-344
久々に外でガッツリと遊べましたもんね~。
オレオくんが、ちょっと仕上がってなかったので
残念でしたけどヘコリは健在でねーv-290
これから冬場に向けて、オレオくん調子上げて
行くって感じですかねv-162v-162

夜の部も色んな意味で面白かったですねーv-37
ホンマ、文句しか発して無かったけど8人の価値観が
似てたって事が余計に面白かったーv-8
暗すぎてメニュー見るのも一苦労な店ってなー。

連休中に2回もカルボナーラ作って食べたよv-372
胡椒もミル付きのヤツに買い換えた位にハマってますv-344
例の計画も忘れてないですよーe-68
コーナン行く度に値段チェックしてるー。でも七輪か
ダッチオーブン買うか迷ってんですよーe-78
野外活動計画は必ず決行しましょーねe-51
2009/09/23(水) 20:50 | URL | おぼおかん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
