フレンチブルドッグ☆OREO

スポンサーサイト


ただいま!

先程、無事に我が家へ戻りました~
途中、ケータイの電源が切れまして...f^_^;

湯布院を出てからすぐ高速→休憩とりつつですが、11時間かかってようやく帰宅。
1週間の総移動距離、約2500km!オンボロ車が故障もせず、よく走ってくれたモンだと感心(笑)

OREOも初めての長旅、大丈夫かな?と心配してましたが、一度も粗相する事もなく、とてもお利口にしてくれました
多分OREOにとっては、色々連れ回されて迷惑だったと思うけど(笑)


さて、ケータイで1週間(ほぼ)リアルタイム更新してきた今回の旅行記ですが、詳しい内容はほとんど紹介出来てません
時間があれば、デジカメで撮りためた写真や情報などご紹介していきたいなと思っております!
よろしければ、またご覧になって下さいね!

それでは今日はこれにて失礼(^O^)/
お休みなさ~い
スポンサーサイト
2010年02月20日 | OREO録 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
