フレンチブルドッグ☆OREO



心配かけました&今チャンスです!

誤飲騒動に関して、皆様よりたくさん温かいお言葉頂戴し
たいへん感謝しております。


OREOのほうはもう心配ありませんので安心してくださいねっ







ご心配おかけしますたoreo1215007.jpg


またまたベロが変なコトになっておりますが、気にしないでくださいねっ^^;
oreo1215008.jpgん?





さてさて、このブログでも大プッシュ中
私が是非とも皆様に一度使っていただきたい『アルビオラ ペットケアシリーズ』
12月26日までなんと20%OFFセール開催中ですキラキラ

『ちょっと高いかなー・・』と二の足踏んでた方も、
是非この機会に使ってみて頂きたいと思います!

しかしこの『アルビオラ』は、単価的に少々お高く感じる方もいるかもしれませんが
コストパフォーマンスは非常に良いです。

しかも、地肌から健康になることによってシャンプー回数も少なく済みますので
なんせ減らない(笑)

営業部長である文太君も、
このシャンプーを使い続け地肌が健康そのものなので
なんと3ヶ月間シャンプーする必要が無かったのだそうです!

私も最初ビックリ!でしたが、相変わらず被毛はツヤがあり、体臭もゼロでした^^

OREOの場合はまだ文太君のように極めるのは難しいですが頑張ります!
(今んとこ、シャンプーは2週間~20日くらいの間隔ですかね。)

蒸しタオルで体を拭いてあげるなど、日々のお手入れももちろん大切ですよ~




たまたまOREOも昨日シャンプーしたばかり
oreo1219001.jpg
朝日を浴びて輝いていますね。

アルビオラは、合成の光沢剤などで光らせる人工的なツヤではなく
その子自身が持つナチュラルな輝きを引き出してくれます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

年末を満喫?!

昨日の昼間ネットで注文したケルヒャーの高圧洗浄機が
早くも今日の午前中に届きビックリ!

嬉しくて早速使いたかったのもあり、急遽今日は大掃除(っぽい事をする)日に^^

玄関あたりのコンクリートの黒ずみやテラスの汚れが面白いように吹き飛んだ♪
去年の『激落ち君でひたすらこする』という地味な作業が嘘みたい・・・

その勢いで窓も拭いてサッシの溝も洗って。
綺麗にするとやっぱり気持ちがいいなー♪
(当たり前やけどなかなかやらんのねェ~^^;)




これは数日前、OREOに炊いた黒豆。
oreo1211002_20081214010325.jpg
この豆、実は今年の正月に実家で余ってた乾燥黒豆を譲ってもらったもの・・・

どうせならとびっきり美味しいのを作ろうとレシピ見たら
材料に『錆びた釘』
ただの釘なら買うこともできるけど、『錆びた釘』?


んなもん無いわ!!と挫折。



以来約一年間我が家に放置されておりました。
(乾物だから大丈夫^^;)


しかし歳越す前にいい加減処分しなきゃと思い、
圧力鍋に水と豆ぶっこみ加熱!←なんてテキトー

すると意外や意外、普通に炊けてるし♪

小分けして冷凍しとけばいつでもあげられます。



それでも量が多いので、半分は人間用に。
醤油と砂糖でテキトーに味付け→再加圧

これまたテキトーなわりに美味しく出来た
こんな簡単なら、サッサとやっときゃ良かったよ^^;


ちなみに錆びた釘を入れると、色艶が良くなるそうで・・・




初めて食べる黒豆に・・・
oreo1211003.jpg
自主的にフセしてくれるの?笑
oreo1211004.jpg
美味しいのが分かるみたいですね~
oreo1211005.jpg

不思議な事に、潰すことなく丸ごとあげてますけど
ウン○に黒い物体が出てきたことはありません。

消化能力がスゴイのでしょうか?!







そして年末っぽいことをもうひとつ・・・

今日何年かぶりにクリスマスツリーを飾りました!
oreo1211002.jpg
たまにはこんなベタな感じも、テンションが上がります↑↑

なんだかコレ見たら急にクリスマスパーティーしたくなってきた(笑)
一緒にクリパしてくれる人募集ー!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

モデルデビュー


OREO写真が地元フリーペーパ『Biwaコレ!!』に掲載されました☆

oreo1028001.jpg
街を歩いてたらスカウトされ





と言いたいところですがっ

義妹がここの編集やってる関係で(*^-^*)



県内どしどし配布中♪


見かけた方はぜひお持ち帰りくださいネ!

今週号は『CAFE with DOGS』 ワンコと行ける店特集 他
先取り忘年会、学園祭特集 etc.


中島美嘉さんの表紙が目印です。

oreo1028005.jpg


地元のお店の お得情報満載! 

求人情報も載ってます!
oreo1028004.jpg



え~、今後とも ビワコレー
              ビワコレ~を よろしくお願いしまーっす♪

oreo1028003.jpg


ひろちゃん、めっちゃ宣伝しといたでー(笑)
2008年10月28日 | その他 | トラックバック(0)件 |

ずっと友達


いよいよたーにーさん&てつ君の旅立ちの日が迫ってまいりました・・・
(詳しい事情はコチラ

大々的なオフ会は諸事情で断念したのですが
集まれるメンバーだけでささやかなお別れ会をしようって事で
エスニックカフェ『芽亜里』さんに集合です。




今日のメンバー
抱っこが落ち着くのさ!
抱っこ大好き、甘えっこピース君


ガキの相手は疲れるぜ
実は自分は鼻ぺちゃ軍団ではないと信じてる こてつ君(笑)


誰かボクと遊ぶのだ!
目がキラーン☆OREO


そして本日の主役である てつ君
もっとマトモに写してよ!
可愛いオムツ姿で登場です(●´艸`)

しかし主役やのにこんな写真しかないんかいっ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) アセアセ

でもご心配なく!あとでちゃんとあるよ~可愛いショットがさ~






ピース家みーさん、痛恨のデジカメバッテリー入れ忘れ(爆)
のため、ブログ報告の一切を私に託されるも・・・
興味深々
みーさんに頂いた箱根土産の変り種入浴剤の写真はバッチリ収めたくせに(笑)
肝心の料理とか店の写真等一切抜けてるしっ!!

しかも店内薄暗く、わんこ写真もいまいちキレがない凹○コテッ
もぉーグダグダですわ^^;




さて本題に戻りまして~

たーにーさん&てつ君に、記念にみんなで協力して作った思い出アルバムと
ピース家特製オリジナルTシャツが贈られました!
カッチョイイで~
インベーダーゲームのパロディ?で、密かにみんな(ブヒ達)の似顔絵が~!


Tシャツ着ての記念撮影♪
照れるぜ
オムツがねー、もう可愛くて*。(*´Д`)。*°
昔のカボチャパンツばりで、Tシャツともベストマッチング~☆



最後に店の出口で記念撮影☆
芽亜里にて

たーにーさん、てつ君、気をつけて行ってらっしゃい!
みんなで帰りを待ってますからね~

好きな男ランキング

ananの 『好きな男ランキング』
キムタクV15達成したそうな。












べつにキムタクさんが嫌いではないんですけども・・・      











 『他に誰かおらんのかいっ』           



と言いたくなる。ってか毎年言ってる^^;


そうなると2位はモチロン彼?なのでしょうか?!
万年2位オトコ 福山さん?

これまた私、福山さんにも興味ございませんで・・・




私がランキングつけるならば 1位はそうだな・・・(。-`ω-)ンー









阿部サダヲ (爆)








イヤこれ、半分冗談で半分マジ!
結構好きなのですよ、彼。

TV出てると絶対見てしまう・・・




なんだか  
『ペットの趣味もヘンなら男の趣味もヘンね!』
なんてゆう罵声が聞こえてきそうですが^^;




そうだな、マトモなところだと・・・







瑛太!   うんうん。彼はイイ


小栗旬はビミョー



岡田くんも結構好き。やけど歳甲斐もなくミーハー( ノω)とか言われそうやな




でもやっぱり何と言っても
続きを読む
プロフィール

miya

Author:miya
天然?!
癒し犬OREOブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
